ハイタッチ

熱狂的なジャニーズファンとして知られる日本テレビの青木源太アナウンサーとゴールデンボンバーの歌広場淳が2日、互いにハイタッチをしている動画を自身の公式Twitterで公開し、話題を呼んでいる。

2人が公開した動画は、長い廊下の一方から紫のスーツを着た歌広場が、向かいから黒いスーツの青木アナが颯爽と歩いてくる。二人はすれ違う瞬間、正面を向いたまま無言でハイタッチを交わし、何事も無かったかのように廊下を進んで行き画面から消える…というクールな内容。青木目線、歌広場目線、それぞれの目線で撮影がされている。

2人は6月9日に日本テレビで放送される「ニノ」さんの「男性ジャニーズファン10人vs二宮和也」企画で共演することから、同じ男性ジャニーズファンとして意気投合し、今回の映像が撮影された模様だ。

青木アナは動画とともに「念願の歌広場さんとの初共演が実現しました!もちろん松本潤さんへの愛が炸裂しています」とツイート。歌広場は「あの青木アナと共演ということで、色々と高まりました!ということでこの不釣り合いなシンメ感(笑)!」とツイートしている。

熱狂的なジャニーズファンとして知られる2人のクールなハイタッチ動画に、「めちゃくちゃカッコイイ」「カッコ良すぎる」「歌広場さんと青木さんの夢の共演ですね」「同じジャニーズ好き男子として尊敬します!」「やばいなこれ何億回でもリピートできる」などとファンから称賛の声が殺到。2人のツイートには6月3日現在、合わせて7万近いイイネが寄せられており、大きな反響を呼んでいる。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース ※ハイタッチ動画あり

記事提供元:ググットニュース

Hey!Say!JUMP伊野尾とキスした出川哲朗、ファンから呪いの手紙が届く
アイドル界史上初!男性アイドルグループの新メンバーにヤギが加入
嵐ベスト、パッケージの高級感が話題に「高級チョコ入ってそう」「GODIVAかと思った」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング