お笑い芸人の出川哲朗が5月28日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と番組内でキスした後に届いたという『呪いの手紙』について語った。

この日の放送では、各事務所の芸人の噂を集め、その真偽を本人が語るという企画が実施された。出川には『上島竜兵さんとよくやるキス芸を番組でHey!Say!JUMPの伊野尾くんにしたら、事務所に呪いの手紙が届いた。すぐ番組で伊野尾くんに謝罪し、伊野尾くんのことを良い子だと褒めたら、事務所に今度は『喜びの手紙』が届いた』という噂が寄せられた。

この噂について出川は「来た来た」と認め、「夜会だよ、有吉の。伊野尾くんとちゅーしたら事務所に呪いの手紙が来て」と告白。続けて『呪いの手紙』の写真が公開された。

大きな文字で『呪』と書かれた『呪いの手紙』には、『伊野尾さんの唇汚した罪。償いとして各番組にて伊野尾さんの可愛さを伝えよ』とのメッセージが。MCの田村淳が「呪いに屈したんですね」と話を振ると出川は「そりゃ屈するよこんなのもらったら!」と答えていた。

また、同一人物から送られてきた『喜びの手紙』の写真も公開。大きな『喜』の文字の周りには『呪いの手紙について取り上げていただき感謝いたします。今後共、伊野尾慧さんの宣伝そして度の過ぎない程度のご愛顧宜しくお願い致します。かしこ』と書かれていた。

番組に出演していた有吉弘行は「かわいいね」とコメント。出川も「ちゃんと応援すればすごくいい子だったからよかった」と安心した顔を見せていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

「トリニクって何の肉!?」顔にボカシの人物が紛れ込みネットざわつく「誰?」「怖すぎてチャンネル変えた」
『片手ドリンクがブーム』報道にツッコミ殺到「当たり前」「逆に両手ドリンクってある?」
アイドル界史上初!男性アイドルグループの新メンバーにヤギが加入

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング