ジャニーズJr.の7人組ユニット・Travis Japan(宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗)と俳優の小手伸也さんが出演するサントリー「オランジーナ 100」のWEB動画「朝から青春」篇が公開されました。

朝の通勤前のコンビニで「オランジーナ100」を購入した小手演じるサラリーマンが、さっそく店外でひと口飲み「へえ。うまいもんだな。こいつは朝からイキがいいや」と独り言を言った瞬間、オフィス街からどこか別の場所にタイムスリップ。

どこからともなく聞こえてきた「しーんやっ」という声に振り返ると、目の前に現れたのは高校の制服に身を包んだTravis Japan演じる7人の同級生たち。よく見ると、自分もいつの間にか学生服を着ていて、懐かしい母校の廊下に立っていた。

7人の若々しい姿に驚きつつも、すっかりおじさんになった自分に次々とツッコミを入れてくる同級生との会話の中で、少しずつ当時の調子を取り戻していく小手。突然その場でカメラの方を振り向き、7人とフォーメーションを組んだ小手が取った行動とは…

といったストーリーになっています。



【注目記事】
HiHi Jets&美 少年:今年もテレ朝夏祭り応援サポーターに!「令和一発目盛り上げたい」
ジャニーズJr.オンリーストアの公式オンラインショップが7.20オープン決定
飲食店TwitterがNEWS増田貴久の“神対応”ぶりを明かす「かっこよくて礼儀正しい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング