6月1日放送の『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第一)にSnow Manの目黒蓮くんと渡辺翔太くんが出演。目黒くんのある発言が話題になっています。

『らじらー!サタデー』22時台では、ジャニーズJr.のSixTONES、Snow Man、Travis Japanが交代でパーソナリティーを担当します。この日の放送ではSnow Manの目黒くんと渡辺くんが担当しました。

生放送のラジオで緊張している様子の二人。渡辺くんは「バタバタしてる感じが伝わってほしいんだよね、この緊張感が」と話し、目黒くんについて「珍しく確認というか、『え、え、どうしよう、どうしよう』とか言ってたもんね」と暴露しました。目黒くんは「バラすのマジやめてくださいよ恥ずかしい」と照れた様子でした。

リスナーからのハガキを紹介していた目黒くんは途中で「ちょっと待ってこの漢字読めない」と困り気味。『お便り=おたより』と読み方を教えてもらった目黒くんがハガキを読み進めると渡辺くんは「ちょっと大丈夫?お便り読めないってやばいよ」と笑っていました。

目黒くんが「お便りって読めないっすよ、たぶん目黒家全員読めないです」と明かすと、渡辺くんは「いや、胸張って言うことじゃないからね」とツッコんでいました。

リスナーから「阿部ちゃん先生の授業をもっと受けましょう。きっとビシバシ丁寧に漢字の意味を教えてくれますよ」とアドバイスをもらうと、渡辺くんは「聴いてて二人に勉強してほしいなって思ったんだよ。良い声良い声、イケボイケボとか言って甘やかしてくれる人ばっかりじゃない、ダメ出しをくれる人もいるわけですよ」とコメントしました。

それに対して目黒くんは「でも俺、甘やかされたいなあ。甘やかされて育ちたい」と告白。渡辺くんが「目黒のファンは『ちょっともう寝れなくなっちゃうじゃん』ってなってるよ」と振ると、目黒くんは「朝まで起きてろ」と発言していました。

目黒くんの「甘やかされたい」発言にファンからは「甘やかされたいって目黒くんに言われたらいくらでも甘やかしてあげるわ」「うっかり目黒くんに落ちそうになった」「可愛いから一生目黒さんを甘やかすオタクでいたい」などの声が上がっています。

目黒くんの発言へのファンの反応




【注目記事】
国分太一、ジャニーズJr.のSnow Manを絶賛「本当に凄いグループ」「絶対に売れる」
Snow Manが「ロックアイス」CMキャラクターに就任!オリジナル曲「Lock On!」を披露
ジャニーズJr.「Snow Man」のダンス動画が再生回数100万回突破で話題に

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング