6月5日放送の日本テレビ系バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にジャニーズJr.内ユニット・SixTONESの田中樹くんが出演。お酒にまつわるエピソードを披露しました。ジャニーズJr.でありながら地上波でのバラエティ番組出演ということで、ファンからは喜びの声が寄せられています。

同番組のコーナー『朝までハシゴ酒』の後のトークでは、所ジョージさんが田中くんに「田中くんはどうですか?」とお酒の飲み方について質問。田中くんは「僕、お酒飲むとき家で母親と二人で飲むことしかないんですよ」と明かしました。

続けて田中くんが「外で知らない人とコミュニケーション取りながら飲むのも楽しそう」と感想を語ると、所さんは「母親と飲んで楽しいの?息子みんなそうなの?」と驚愕。田中くんは「僕しか飲まないんですよ。父親も飲まないので、飲む相手が僕しかいなくて」と説明しました。

所さんに「飲んでるときはお母さんのことなんて呼ぶの?」と振られると田中くんは「ママって呼んでます」と告白。所さんが「バーみたいだね、『ママ』って」とツッコむとスタジオは笑いに包まれていました。

ファンからは「樹がかわいすぎる」「ママと仲良し」などの声や、「田中樹の認知度が少し上がった」「ゴールデンソロ出演おめでとう!」など喜びの声が上がっています。

【注目記事】
SixTONESジェシーがヒロミに弟子入りでファン感激「胸がいっぱい」
風間俊介、後輩・SixTONESをプッシュ「これから力をどんどん付けていく」「皆さん是非覚えて」6/14放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング