嵐がメインパーソナリティを務める今年の日テレ系「24時間テレビ」のチャリTシャツのデザインが、 8日の日テレ系「嵐にしやがれ」で発表されました。

今年の「24時間テレビ」チャリTシャツのデザインを手掛けたのは、嵐の大野智くん。大野くんが単独でチャリTシャツのデザインを手がけるのは2004年以来、15年ぶりとなります。

チャリTシャツのデザインは、固く握りあった手の中に、様々な風景や人の顔、文字などが描かれた内容。大野くんは“手”のデザインについて「手と手を握り合って、次の新たな時代に繋がっていくという意味」と説明。

手の中にある様々な人物の表情などについては「あんまり全部がHappyな感じも嫌だなと(思って)、生きていく中ではいろんな感情があったり、泣いてたり叫んだりとかいろんな感情を書きつつ、その中でも新たな時代へ助け合って行こうということを浮かべて書きました」と明かしました。

チャリTシャツの色は、ミント、ピンク、黄色、水色、白の5バージョン。6月15日から日テレ屋・全国のイオングループのお店などで取扱がスタートします。

今年の日本テレビ系「24時間テレビ」は嵐が6年ぶりにメインパーソナリティーを担当。長年使われてきた武道館が東京オリンピックに向けて準備をしているため24時間テレビ史上初となる国技館で行われます。 番組テーマは「人と人〜ともに新たな時代へ〜」で8月24日(土)・25日(日)に放送。

番組公式サイトでチャリTシャツのデザインが公開されました。

公式HP:【24時間テレビ42】通算4回目! 嵐・大野智によるチャリTシャツデザインをお披露目|24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ

【注目記事】
櫻井翔 蒼井優と山ちゃん結婚にあった“櫻井神社”のご利益
「休止中は何をする?」親友の質問に櫻井翔が嵐活動休止の本音を告白
Johnny's Entertainmentがレーベル名変更!ジェイストーム傘下に

■嵐関連ニューリリース
・・5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング