嵐の大野智くんが10日、日本テレビ系「ZIP!」などにVTR出演し、自身が手がけた今年の「24時間テレビ」チャリTシャツのデザインについて語りました。

デザインのベースは固く握りあった手と手。手には様々な人の表情や草花、文字などが描かれています。大野くんが単独でチャリTシャツのデザインを手がけたのは2004年以来15年ぶり。

大野くんは「一人でやるのが15年ぶりなので、ちょっと寂しい部分もありました」と心境を告白。また、「本当はもっとリアルに描く予定だったんですよ。でも(リアルに)描きすぎても浮いちゃう気がして、ちょっと抑えた気がしますね。これ(固く握りあった手)は決まってたんですよ。最初。」と制作秘話を明かしました。

チャリTシャツの色は、ミント、ピンク、黄色、水色、白の5バージョン。大野くんは「意外とシンプルだけど綺麗にまとまったかな。全部お気に入りです」と自画自賛していました。

今年の日本テレビ系「24時間テレビ」は嵐が6年ぶりにメインパーソナリティーを担当。長年使われてきた武道館が東京オリンピックに向けて準備をしているため24時間テレビ史上初となる国技館で行われます。 番組テーマは「人と人〜ともに新たな時代へ〜」で8月24日(土)・25日(日)に放送。 チャリTシャツは6月15日から日テレ屋・全国のイオングループのお店などで取扱がスタートします。

【注目記事】
「嵐にしやがれ」で加藤諒が起こした奇跡に視聴者爆笑「笑いの神降臨」「神がかってる」
櫻井翔 蒼井優と山ちゃん結婚にあった“櫻井神社”のご利益
「休止中は何をする?」親友の質問に櫻井翔が嵐活動休止の本音を告白

■嵐関連ニューリリース
・・5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング