Johnnys

6月1日放送のバラエティ番組『有吉Pおもてなす』(NHK総合)にKis-My-Ft2の玉森裕太が出演。ジャニーズ事務所に入所して驚いたエピソードを明かした。

番組のアンケートに答えた玉森は「ジャニーズ事務所に入って驚いた経験や伝統は?」という質問に「社長のジャニーさんにみんな敬語を使わないこと」と回答。さらに「これはたぶん、ジャニーズあるあるに近いと思うんですけど、敬語使ってる人は誰一人いないですね」と告白した。

司会の有田哲平は「は!?初めて聞きましたよ、タメ口ってことですか?」と驚愕。玉森は「タメ口です。お会いしたら『ジャニーさんおはよう!』から始まって」と答えた。

有田の「怒らないんですか?」という質問に玉森は「たぶんジャニーさんが意図的に敬語じゃなくてタメ口に近いような雰囲気を作ってくださってるのもあるんですけど」とコメント。有田が「たまにね、ひやひやするんですよ。ジャニーズの方たちがジャニーさんいじりをするじゃないですか。これっていいのかなって思うくらい。全然大丈夫なの?」と問いかけると玉森は「どうなんですかね?でも言っちゃったしいいかなって」と答え、笑みを浮かべた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング