6月6日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』で櫻井翔、妻夫木聡、佐藤隆太の三人旅の未公開トークが放送され、櫻井と佐藤が『最近かわいがってる後輩』について語り、佐藤はジャニーズJr.内ユニットTravis Japanの名前を挙げた。

仲の良い友達など、プライベートな会話が続く中、話題は『最近かわいがってる後輩』の話に。櫻井は「結構いるね最近。事務所の後輩」と明かした。妻夫木に「例えば誰?」と振られると櫻井は「KAT-TUNの上田、Sexy Zoneの菊池、NEWSの増田、ジャニーズWESTの中間、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷、千賀」と名前を挙げた。

続いて櫻井が佐藤に「誰かいるの?」と問いかけると佐藤は「ここ最近で言うとTravis Japanの子と一番会ってるかもしれない」と回答。Travis JapanとはジャニーズJr.内の7人組ユニット。佐藤は2018年10月に上演された舞台『いまを生きる』でTravis Japanのメンバーである宮近海斗、七五三掛龍也、中村海人と共演をし、彼らの教師役を演じた。櫻井は「まじか」と驚くと、「お世話になります」とジャニーズ事務所の先輩として挨拶。佐藤は「いやいやお世話になってます」と答えていた。

さらに佐藤は「それこそ一緒にディズニーランド行った」と告白。妻夫木と櫻井は「結構仲良いな」と驚いていた。櫻井の「何人くらいで行くの?」という質問に佐藤は「7人で行った」と返答。櫻井は「結構ちゃんと引率だな、それ」とツッコんでいた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング