6月15日に東京・汐留の日本テレビに24時間テレビチャリTシャツ特設会場がオープンし、嵐の大野智直筆の原画と嵐5人の巨大パネルが展示されることが明らかになった。14日の日本テレビ系「ZIP!」に嵐がVTR出演し発表があった。

今年の日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリTシャツは嵐の大野智がデザインを担当。『固く握り合った手』がメインのデザインで、手の中に笑顔だけでなく、泣いたり、叫んだり、人生を表す様々な表情や風景、嵐のメンバーのイニシャルなどがペン画で描かれている。

原画展示についてメンバーの相葉雅紀や櫻井翔は「原画見たいね!」と声を弾ませ、二宮和也は「チャンスだね」と笑顔。大野智はチャリTシャツについて「たくさんの方に着て頂きたいと思っているので一生懸命作らせて頂きました。是非お求め下さい!」とアピールしていた。

チャリTシャツは明日6月15日(土)より、日テレ屋(汐留店・東京駅店)・全国のイオングループのお店などで取扱が開始。

大野智直筆原画と嵐5人の巨大パネル展示は、6月15日に東京・汐留の日本テレビチャリTシャツ特設会場にて開催される。午前7時開場、午前10時から開始予定とのことだ。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング