002TSURUTAMA17529_TP_V

King & Princeの岸優太が6月9日放送の科学実験バラエティ・教育番組『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)に出演。脅威の身体能力を発揮してでんじろうらを驚かせた。

岸は『プールにビニールシートを張って歩ける?歩けない?』という実験に挑戦。超巨大ビニールシートを張ったプールを目前に岸は「行けそうですけどね。歩いてみていいですか」と余裕の表情を見せた。

しかし、最初の挑戦ではわずか3歩ほどで沈んでしまい、失敗。でんじろうが作成の発泡スチロールに靴をつけたアイテム『アメンボセット』をつけて再挑戦すると、岸は「全然安定してます」と話し、ビニールシートを挟んだ水面上に立ち上がることに成功した。

さらに『右足が沈む前に左足を出せば水面を走れる』という説を立証すべく、アイテムなしでビニールシート上を走ることに挑戦。先に挑戦していたオードリーの春日俊彰は失敗し、沈んでいた。でんじろうは「最難関。できると思えないけど」と前置きしていたが、岸は見事にプールを完走。岸は「よっしゃ!」と大きく喜び、ガッツポーズをしていた。

岸の身体能力にでんじろうと春日は驚き、あんぐり。でんじろうは「科学を超えちゃった」とコメントしていた。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング