8月24日・25日に日本テレビで放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティーパソナリティーをフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さんが務めることが明らかになりました。6月15日の同局系「嵐にしやがれ」で発表されました。

浅田真央さんは「まさか私にお話が来るとは思ってもみなかったので、とても驚きました」とオファーを受けたときの心境を告白。「令和という新しい時代とともに私も新しい挑戦をするんですけども、24時間テレビを通じて多くのことを学び、考え、人と人とが繋がる手助けができれば嬉しいなと思っています」と意気込みを語りました。

今年の日本テレビ系「24時間テレビ」は嵐が6年ぶりにメインパーソナリティーを担当。長年使われてきた武道館が東京オリンピックに向けて準備をしているため24時間テレビ史上初となる国技館で行われます。 番組テーマは「人と人〜ともに新たな時代へ〜」で8月24日(土)・25日(日)に放送されます。

【注目記事】
櫻井翔 蒼井優と山ちゃん結婚にあった“櫻井神社”のご利益
「休止中は何をする?」親友の質問に櫻井翔が嵐活動休止の本音を告白
Johnny's Entertainmentがレーベル名変更!ジェイストーム傘下に

■嵐関連ニューリリース
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング