6月14日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)にNEWSとKing & Princeが出演。増田貴久がKing & Princeとの交流を明かした。

司会のタモリに「King & Princeと交流はあるの?」と質問された増田は「以前、東山さんとキンプリがごはんを食べるってときに、東さんから電話もらいまして。『年齢が結構離れてるから増田が間に入ってくれ』って言われまして」とエピソードを披露。また、「ちょうどよくね、僕がちょうどバランスとって」と続けた。

これを聞いた加藤シゲアキは「バランスとれてた?」とKing & Princeに質問。平野紫耀は「とれてました!」と即答し、「そのとき、東山さんが『シンデレラガール』歌ってくれってことになりまして。増田くんが入ってきてくれたんですけど、めちゃくちゃうまいんですよ」と増田の歌唱力を絶賛した。

後輩からの称賛を受け、増田が「やっぱ『シンデレラガール』俺らがもらったほうがいいかもしれない」とボケると、King & Princeは「いやいやいやいや」と全力でツッコミ。加藤は「完全にお世辞だから。よくできた後輩」とKing & Princeを称賛していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング