Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が20日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」に生出演。木曜恒例の「伊野尾ピクチャー」のコーナーで、ジャニーズ事務所の先輩である嵐・松本潤との2ショット写真を公開した。

写真は伊野尾は笑顔でピースサイン、隣の松本潤は人差し指で伊野尾を指さしている姿が収められている。伊野尾は学生服で、松本は白衣姿。Hey!Say!JUMPが4年ぶりに参加するチャリティーイベント「嵐のワクワク学校2019」のグッズ撮影の際に撮られた一枚とのことだ。

伊野尾は写真について「今週末から嵐の皆さんのワクワク学校にHey!Say!JUMPも参加させて頂くので、グッズ撮影のときに嵐の松本潤くんと一緒に写真を撮らせて頂きました」と説明。

三宅正治アナウンサーが「ということは、学校の新入生になるということですね」と聞くと、伊野尾は「僕ら4年前に一度参加させて頂いているので、なんというか再入学というのか留年というのか…。卒業出来てなかったのか」と返答。スタジオを笑わせた。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング