6月23日放送の嵐・二宮和也のラジオ『BAY STORM』(bayFM)で二宮が『ARASHI EXHIBITION“JOURNEY”嵐を旅する展覧会』について語った。

『ARASHI EXHIBITION“JOURNEY”嵐を旅する展覧会』とはCDデビュー20周年を迎える嵐の初めての展覧会。7月1日から始まる東京のソニーミュージック六本木ミュージアムを皮切りに、大阪、福岡、宮城で開催が決定している。

リスナーからの「『嵐を旅する展覧会』、言える範囲で二宮くんのおすすめを教えてください」という要望に二宮は「グッズがめちゃくちゃある」と回答。会場には『嵐を旅する展覧会』限定のグッズが数多くあることを明かした。

二宮は「俺らの中でグッズ会場とかではないもん、ショップレベルである」とグッズ数の多さを表現。何回も「めちゃくちゃあるよ」と繰り返し、「別に買ってねってことじゃないよ?あれだけあると見てるだけで楽しいかもね」と語った。

さらに「今までの嵐史上一番多いんじゃない?コンサート含めてだけど」と明かし、「もうすぐ始まりますよ。是非楽しんでいただきたい」とリスナーにメッセージを送った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング