Sexy Zoneの佐藤勝利が6月28日、フジテレビ系「めざましテレビ」に生出演し、同世代のKing&Prince・平野紫耀について語った。

番組では平野紫耀が主演を務める映画「かぐや様は告らせたい」の主題歌が、King&Princeの新曲「koi-wazurai」に決定したことを紹介。軽部真一アナウンサーが「佐藤勝利さんと平野紫耀さんは現在同じ22歳、同学年ということになりますよね。仲良し?」と話を振った。

佐藤は「そうですね」と返答し、「バラエティーとかでは凄い天然なんですけど…」と平野の天然ぶりに言及。軽部アナら出演者が「ですよね」と即座に応じると、佐藤は「みんなで『ですよね』って(笑)」とつっこみ、スタジオを爆笑させた。

続けて佐藤は「それぐらいもう(バラエティーでの天然ぶりは)有名だと思うんですけど、映画とか歌番組ではめちゃくちゃ格好良くて、そのカッコいいギャップが凄いいいですね」と平野を絶賛。軽部アナも「そうかそうか。カッコいい所と天然な所がね」と納得したようだった。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング