7月13日(土)午後2時からTBSで放送される大型音楽特番「音楽の日」において、滝沢秀明くんが演出・プロデュースを手がける企画が決定しました。

滝沢秀明くんが『音楽の日』のために企画した様々な演目に、Snow Man、HiHi Jetsらジャニーズの未来を担うジャニーズJr.たちが出演します。 彼らがローラースケートに乗りながら、 心臓破りの坂や正面ロビーなど TBS中をステージに所せましと走り回り、 歴代ジャニーズの名曲を披露。

さらに「滝沢歌舞伎」の名物、“腹筋太鼓”の披露も決定! 腹筋太鼓とは、腹筋に負担がかかる姿勢を保ち、 上半身は裸で6つに分かれた腹筋を見せながら 太鼓を打ち続けるという演目。 3人乗りで高速回転しながら太鼓を打ち鳴らす 「メカ太鼓」という特製装置も使用されます。若きジャニーズJr.たちが鍛え抜かれた己の肉体を極限まで使い、全身で太鼓を打ち据える姿は、勇壮そのもの。

まさに、今回のテーマにふさわしい、ジャニーズの未来を担うジャニーズJr.たち弾ける「汗」に注目です。

「音楽の日」


「音楽の日」は、東日本大震災の発生した2011年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」と、音楽でもジャンルや国境を越えて一つになり、歌の力で日本を元気づけることができればという思いで始まった番組。

今年は7月13日(土)午後2時からの放送で、中居正広くんと安住紳一郎アナウンサーが9年連続で司会を務めます。

9回目を迎える今回のテーマは「汗」。青春・人生・恋・仕事など… 様々な局面で「汗」を流す日本中の人々にとって 応援歌となる番組となります。

「音楽の日 2019」はTBS系にて第一部が14:00〜21:54、第二部が23:45〜翌5:00放送。

【出演アーティスト一覧】
麻倉未稀

E-girls
ウルフルズ
AKB48
A.B.C-Z
エレファントカシマシ
KAT-TUN
岸谷香
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
King & Prince
欅坂46
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
島津亜矢
GENERATIONS from EXILE TRIBE
ジャニーズWEST
Snow Man/ジャニーズJr.
Sexy Zone
DA PUMP
NEWS
乃木坂46
HiHi Jets/ジャニーズJr.
氷川きよし
一青窈
V6
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
森山直太朗
Little Glee Monster
渡辺美里
and more

【注目記事】
「THE MUSIC DAY」出演アーティスト追加発表!ジャニーズ7組7/24放送「FNSうたの夏まつり」第一弾出演者発表!ジャニーズ6組日テレ新ドラマ主題歌にジャニーズJr.のSnow Man抜擢!ファンら驚き「もはやデビュー」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング