6月26日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ)で関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズが『黒いマスク』について議論した。

この日の放送のオープニングトークでは『黒いマスクはどう思うか』というテーマで議論。黒いマスクを箱買いしているという吉田敬は「重くてしんどいですね」とコメントした。

Jタウンネット調べのアンケートでは65.5%が『黒いマスクは許せない』と考えているという結果に。吉田は「まあ俺はわかる」とアンケートの結果に同調し、「黒いマスクしてるとき、街で歩いてると鏡で自分見るやん。お前どこで個性出そうとしてんねんって」とツッコんだ。続けて「黒いマスクってイカツイやん。イカツイけどやってる効果としては風邪予防。イカツイのか?怖がりなのか?」と疑問を明かした。村上も「矛盾!」と納得していた。

小杉は「俺がしてるやつは息も苦しくないから持ってきてあげる。ウレタン製」とコメント。小杉が普通のマスクよりも息ができるにも関わらず、PM2.5もカットすることを主張すると吉田は「システム的におかしくない?普通のマスクよりも息できるってことは、外から入ってくるものは多いやん」と疑問を投げかけた。

通気性が良いのに、なぜPM2.5をカットできるのかという吉田の疑問に小杉は「ウレタンやし」と返答。村上は「そんな万能素材やったん!?ウレタンって」とツッコみながら笑っていた。吉田が「ウレタンの何の力で?」と問いかけると小杉は「組織」と回答。スタジオは笑いに包まれていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング