TBSの大型音楽特番「音楽の日」(7月13日放送)で行われる中島みゆき「時代」の合唱企画に、TBSの人気14番組のMC&レギュラー出演者約60名が参加することが発表されました。

参加番組は下記の通り。

『あさチャン!』
『1番だけが知っている』
『消えた天才』
『ゴゴスマ〜GOGO! Smile!〜』
『坂上&指原のつぶれない店』
『ジョブチューン〜アノ職業の秘密ぶっちゃけます!』
『新・情報7daysニュースキャスター』
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
『人間観察バラエティ モニタリング』
『爆報!THE フライデー』
『ぴったんこカン・カン』
『ひるおび!』
『炎の体育会TV』
『メイドインジャパン!』

この合唱企画ではビートたけしさんが指揮を務め、中島みゆきさんの名曲「時代」を大合唱。約50名のアーティストも参加します。普段TBSを盛り上げている方々が熱い歌唱を見せ、「汗」を流す姿は必見。この企画には中居くんと安住アナも参加し、各番組の出演者と共に自慢(?)の歌声を披露します。



「音楽の日」は、東日本大震災の発生した2011年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」と、音楽でもジャンルや国境を越えて一つになり、歌の力で日本を元気づけることができればという思いで始まった番組。

今年は7月13日(土)午後2時からの放送で、中居正広くんと安住紳一郎アナウンサーが9年連続で司会を務めます。

9回目を迎える今回のテーマは「汗」。青春・人生・恋・仕事など… 様々な局面で「汗」を流す日本中の人々にとって 応援歌となる番組となります。

「音楽の日 2019」はTBS系にて第一部が14:00〜21:54、第二部が23:45〜翌5:00放送。

【注目記事】
日テレ「THE MUSIC DAY」視聴率発表!瞬間最高は大野智&松本潤
嵐デビュー曲『A・RA・SHI』の元タイトルが判明!ファン衝撃「笑った」「今のやつでよかった」
「ベストジーニスト2019 」中間発表!ジャニーズ勢がTOP3独占

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング