ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaが11日、自身のインスタグラムを更新し、9日に死去したジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長を追悼した。

Takaは何も写っていない真っ白な画像をアップ。「こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし本当に色々な想いが溢れ出てきてます」とジャニー喜多川さんへの想いを語り始めた。

2001年にジャニーズ事務所に入所し、退所する2003年までNEWSのメンバーとして活動したTaka。「たくさん迷惑をかけてすみませんでした。たくさんの愛をありがとうございました。たくさんたくさん感謝してます。ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません」と、ジャニーズ時代に言及し感謝の言葉を綴った。

最後に「ゆっくり休んでください 本当にお疲れ様でした」とジャニー喜多川さんを追悼した。

このTakaのメッセージに対し、ファンからは「ジャニーさんは今のtakaの活躍を心から喜んでいたと思います」「その想いはきっとジャニーさんにも届いてると思う」「Takaさんみたいな息子を持ってジャニーさんはきっと幸せだと思います」など心温まるコメントが殺到している。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング