SixTONESの京本大我くんがブロードウェイミュージカル『ニュージーズ』で主演を務めることが発表されました。

トニー賞を席捲したメガヒットミュージカルが、豪華キャスト競演&クリエイター陣の手により待望の日本初上陸。東京公演は日生劇場で2020年5月上演。大阪公演は6月上演予定。

共演者は咲妃みゆさん、松岡広大さん、加藤清史郎さん、霧矢大夢さん、松平健さん。

京本大我くんは「日本初上陸のミュージカル『ニュージーズ』、 そして、僕がSixTONESとして5年近く立たせて頂いている日生劇場に、一人で座長として出演させて頂ける日が来るとは夢にも思っていませんでした。 また、『エリザベート』という作品で僕をミュージカルの世界へと導いて下さった小池修一郎先生が演出されること、本当に光栄に思います。 若者の夢を追い続けたい想い、大人に負けず生き抜こうとする力強さを、僕が演じるジャックを通して伝えられたらと思います。 この『ニュージーズ』が皆様に愛され続ける作品になりますよう責任を持って演じ切りますので、是非劇場へ足をお運び下さい」とコメントを発表しています。



【注目記事】
TVガイド創刊記念特大号の表紙にSnow Man、SixTONESが登場!ジャニーズJr.は誌上初
「第101回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
「SixTONES×モンスターストライク」CM&メイキング動画公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング