ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESの田中樹が7月4日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演。ダウンタウンの松本人志の指摘に慌てる様子を見せた。

この日の放送では『芸能人の朝ごはん』というテーマでトークが繰り広げられた。田中は朝食に小松菜、りんご、バナナ、はちみつ、牛乳、ヨーグルトをミックスしたグリーンスムージーを飲んでいることを告白。浜田雅功に「朝は時間ないとかそういうこと?」と尋ねられた田中は「そうです。準備しながら摂取できるものがよくて。ギリギリまで寝てるので、固形物を摂るのが難しいので、ミキサーにかけてスムージーにして」と回答した。

出演していた久本雅美は「でもえらくない?ちゃんとミキサーにかけてスムージにして」とコメント。田中は「昔、流行ってたので、飲んでみたいなあと思って始めたのが始まりですね」と説明した。他の出演者が口々に「えらい」と田中を称賛するも、松本は「洗うの面倒くさくない?」と質問。田中の「そうですね、ちょっと面倒くさいんですけど」という返答に松本は「まあ彼女がやってくれんねんやろうけど」と指摘した。田中は慌てて「違います、一人です!」と否定し「これネットニュースになるんですよ、こういうのが!」と声を張り上げた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング