King&Princeの高橋海人が15日、日本テレビ系朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」にVTR出演し、King&Princeの“グループ内恋愛禁止ルール”を告白。「グループ内恋愛禁止」がツイッターのトレンド入りするなど、大きな話題を呼んでいる。

この日、高橋は11月1日公開の映画『ブラック校則』に出演することが決定し、主演のSexy Zone佐藤勝利と2人で番組にVTR出演した。映画の『ブラック校則』というテーマにちなみ、グループ内にどんなルールがあるのか質問されると、高橋は「僕のグループ(King&Prince)だとグループ内恋愛禁止っていうのがありますね」と返答。

グループ内恋愛禁止ルールの理由について高橋は「ずっと関わっていく中で何が起きるかわからないから。グループが円滑に進んでいくために、グループ恋愛は禁止にしていますね。今のところ」と説明。これに対して佐藤は「この先の共演がちょっと怖くなってきました」と苦笑いをしていた。

ネット上では「グループ内恋愛禁止ってどういうこと!?」「グループ内恋愛禁止ってもうほんとうける」「キンプリのグループ内恋愛禁止とか可愛すぎる」「グループ内恋愛禁止ww その発想ものすごく好き」「トレンド入ってるのがジワル」「ルール破っても喜ぶ人多そう笑 」など、大きな反響が寄せられている。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング