7月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゆりやんレトリィバァが出演。過去に同番組に出演した際の櫻井翔とのエピソードを披露し、話題を集めている。

ゆりやんは前回同番組に出演したときのことを「『ボンバーストライカー』のとき、私ぼーっとしてて、ボールが私の方に転がってきて、壁とボールに手が挟まりそうになったんです」と回顧。続けて「その時に櫻井さんが『ゆりやん危ない!』って言ってくれたんです」と手を払うような仕草をして再現した。

そのときの証拠VTRを観たスタジオには大きな拍手が起こり、ゆりやんは松本潤に「櫻井さん私と付き合いたいっていう事ですよね?」と質問。松本は「知らねぇよ!」と一蹴していた。キュンときたんだねと振られたゆりやんは「キュンときたっていうか、櫻井さんがキュンときてたんちゃうん」とコメント。それを聞いた櫻井が「そうなんだよね…ゆりやんずっと見てなかったら危ないかどうかなんてわかんないじゃん」とまさかの肯定をするとスタジオからは驚きの声が上がった。

ゆりやんは「実は…これ言ってなかったんですけど」と左手の指輪を見せ、アピール。左手に注目が集まる中、ゆりやんは「爪切りました」とボケ、会場を笑わせていた。

櫻井の対応にファンからは「かっこよすぎ」「全世界が惚れた」「翔くんのそういう所、大好き」「最強に男前」などの声が上がり、話題を集めている。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
嵐がMCを担当!2020スタジアム「東京オリンピック開幕1年前スペシャル」7.24放送
7/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容発表!嵐のワクワク学校2019リポも
嵐・松本潤主演ドラマ「永遠のニシパ」Blu-ray&DVD予約受付開始

■嵐関連ニューリリース
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング