NEWSの手越祐也が7月17日に放送されたラジオ『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)でX JAPANのToshIの言葉に感動し、泣いてしまったことを告白した。

手越は7月6日に放送された音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)のハイトーンメドレーでX JAPANの『紅』を披露。手越のパフォーマンスを観たToshIは7月8日に自身のブログで手越を絶賛し、感謝の言葉を述べていた。

手越は「ずっと憧れていたアーティストの方の曲を生放送で歌える機会なんて、最初で最後かもしれないし、後悔したくなかった」と告白。また「きついチャレンジだけどリスペクトのもとぜひ歌わせていただきます、って」と当時の心境を語った。

『紅』を練習していたときに、NEWSのメンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキに「これだったら絶対に歌ったほうがいい」と言われ、背中を押されたという手越。歌った感想を「めちゃめちゃプレッシャーだったけど、気持ちよかった」と語った。

手越はToshIのブログについて「まあ泣きましたよね。久しぶりに泣いたね。うれしすぎて」と歓喜。ブログの内容を知ったときは京本政樹らとの食事会の最中だったと話し「政樹さんに、トントン、ってされちゃった」とエピソードを語った。

さらに「ご本人の中で認知してくださったっていうのはめちゃくちゃ嬉しいよね」と喜び「ToshIさんとデュエットする、YOSHIKIさんのピアノで歌うことが、俺の二個の二大夢なの」と野望を口にした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
NEWS小山、ジャニーさんに一生感謝「大切なファンに出会わせてくれた」
ToshI、NEWS手越の『紅』に言及「大いなる刺激」「心からありがとう」
ワンオクTaka、ジャニーさん追悼「ジャニーズでの経験がなければ今の僕はいません」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング