V6の三宅健が7月15日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)にてHey! Say! JUMPの山田涼介を大絶賛した。

二人は7月26日からスタートするドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)で共演。三宅は山田のことを「毛穴一つなさそうな、毛穴なんてどこに見当たるのってくらいツルツルなんだから」と語り、「なんなんだろうなあ。本当に綺麗だよね。あの子がね、Jr.に入ってきたときからそう思ってたよ」と絶賛した。また、過去に雑誌の撮影日に山田とすれ違ったことも回顧。三宅は「『山田くんダンス上手だね、頑張ってね』なんていう会話をした記憶があります。たぶん向こうは覚えてないと思うけど」と当時のエピソードを明かした。

三宅は2018年に放送された山田が主演を務めたドラマ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)についても語った。山田のくるくる変わる表情が見どころでもある同作。三宅は「『もみ消して冬』はさ、あの綺麗な顔の山田くんがすごい変な変顔とかいっぱいしてさ。それもかわいいのよ」と感想を語った。また「不細工になってしまうほど逸脱した変顔じゃないっていうさ(笑)元が良すぎて変顔にならない(笑)」と山田のビジュアルについても大絶賛していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング