7月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に窪田正孝、松田翔太、山本舞香がゲスト出演。山本が明かした松田とのエピソードに松本潤が感嘆した。

松田と松本は2005年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。同番組でのゲームが始まる前に「翔太くんは意外とおっちょこちょいですからね」「意外と潤はすごいからね」などと言い合っていた。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』で共演している山本と松田。松田の行動に驚いたことがあるという山本は「私は、顔合わせのときに、1週間から2週間仲良くなるまでに時間が欲しいって言ったんですけど、その直後に『ごはんに行こう』って誘いをいただいて。窪田さんと翔太さんとごはんに行ったんですけど、距離感というか、早いなって思いました」と告白。それを聞いた松田は、「早めに仲良くなっておきたいなって。アクションとか結構多かったので呼吸が合わないと」と当時の心境を明かした。

松本は「翔太は翔太なりに気を遣ったんだけど、ちょっと噛み合わなかったね」とツッコミ。松田はそういうところがあるのかと尋ねられた松本は「僕からしたら珍しいというか、僕はもすごく若い頃だったので、一緒に撮影してたのは」と振り返り「逆にそういう気遣いができるんだ、って僕としてはうれしい。感極まってますよ」と感嘆していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
嵐ビデオクリップ集「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」DVDがオリコン1位に浮上
『VS嵐』で嵐・櫻井翔が見せた優しさが話題に「かっこよすぎ」「全世界が惚れた」
「嵐、20回目の夏。」読売新聞に嵐一面広告掲載

■嵐関連ニューリリース
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング