Snow Man・深澤辰哉くんが10月6日(日)放送スタートのWOWOW連続ドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」に出演することが発表されました。

WOWOWにて大人気シリーズ「殺人分析班」のスピンオフドラマで、シリーズの鮮烈なキャラクター“トレミー”がいかにして冷酷な殺人鬼になったのかを描く内容。主演のトレミー=八木沼を演じるのは俳優の古川雄輝さん。

深澤辰哉くんは川崎で起きた「首くくり殺人」事件の捜査をする刑事川崎南署の所轄刑事・矢島啓介役を演じます。池田鉄洋さん演じる神奈川県警捜査一課刑事の井口智一の部下で、井口の言動は正しいという信念があり、井口の前では本音が出てしまう…という役柄。

出演はほかに、平埜生成さん、千葉哲也さん、阿南健治さん、二階堂智さん、鶴見辰吾さんら。

深澤辰哉くんは「Snow Manのメンバーとして初めて僕がWOWOWのドラマに出演するのですが、彼らの気持ちも背負って挑ませて頂きました。最初に出演のお話を頂いた時、刑事役は初めてだったので『ドッキリなのかな』と思っていました(笑)。台本を渡されて、そこで『本当だったのか』とようやく実感できたのです。刑事という普段とはかけ離れた役柄を演じられるということで、とても楽しみにしておりました。緊張はしましたが、とても楽しく、充実した撮影期間にできたと思います。それがこの作品に反映できていたらいいなと思います」と意気込みを語っています。

ドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」はWOWOWプライムにて10月6日(日)スタート。毎週日曜よる10:30〜放送。第1話無料放送(全5話)。

【注目記事】
「2019上半期ライブ動員ランキング」発表!3位NEWS、2位嵐、1位は…
Snow Man主演「簡単なお仕事です。に応募してみた」第1話がHuluで配信開始&第2話予告動画公開
セブン‐イレブン「Snow Man クリアファイルプレゼント」キャンペーン開催決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング