NEWSの増田貴久くんが出演している日本テレビ系新土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」の第3話が27日に放送され、視聴率が10.7%を記録したことが明らかになりました。

唐沢寿明「ボイス」メガネを上げる音に10・7%(日刊スポーツ)

視聴率は初回12.6%、第2話8.4%、第3話10.7%を記録しており、第3話までの平均視聴率は10.6%となりました。

「ボイス 110緊急指令室」は、クライシスタイム内に人々を救うため 緊急指令室内に創設された「ECU(Emergency Call Unit)」を舞台に、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して 助けを求める人々を救っていく「タイムリミットサスペンス」。

主人公の港東署ECU緊急出動班の班長・樋口彰吾役を演じるのは唐沢寿明さん。港東署ECU・室長の橘ひかり役に真木よう子さん。

増田貴久くんは港東署ECU緊急出動班の捜査員・石川透役を演じています。もともとは強行犯係に在籍し、当時係長だった樋口(唐沢寿明)のことを今でも「兄貴」と呼び、大変慕っている。樋口のECU(Emergency Call Unit)配属とともに、自らも配属となる。 主に現場で樋口とともに捜査活動にあたり、樋口としても心を許せる存在。ひょうひょうとしており、現場のムードメーカー。だが、腕っぷしは強い…という役柄。

第4話の予告動画が公開されています。



【注目記事】
NEWS小山、ジャニーさんに一生感謝「大切なファンに出会わせてくれた」
NEWS増田貴久出演ドラマ「ボイス」撮影現場に小山慶一郎がサプライズ差し入れ
NEWS小山慶一郎が冠番組デビュー!「小山慶一郎の健者のBORDER30」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング