7月23日の文化放送『KちゃんNEWS』でNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、日テレ系音楽特番『THE MUSIC DAY』(7月6日放送)で披露したジャニーズシャッフルメドレーについて語った。

同特番ではジャニーズのメンバーがグループの垣根を超えて他のグループの曲を歌うジャニーズシャッフルメドレーが披露され、小山はHey!Say!JUMPの『Ultra Music Power』と近藤真彦の『スニーカーぶる〜す』をパフォーマンスしていた。

加藤は小山のパフォーマンスについて「問題は小山さんですよ。ちゃんとやりすぎ(笑)Hey!Say!JUMPだってあんなシャキシャキしてないよ。マッチさんだってあんなにジグザグしてない」とツッコミ。さらに「本番ちょっと間違えたらしくて(笑)」と小山の間違いを暴露した。

小山は「めっちゃ練習した」とパフォーマンス披露に向けて練習を重ねていたことを告白。加藤は「『そんなに練習したら逆に緊張して、固くなるんじゃないの?もっと肩の力抜いてやっていいんじゃないの?』って言ってたら逆に本番ジグザグ間違えてたらしくて(笑)」とエピソードを明かした。『Ultra Music Power』のパフォーマンスは完璧だったという小山だが、『スニーカーぶる〜す』については「手を何周回したかわからなくなっちゃって(笑)ぐるぐるやっちゃったの」とミスがあったことを認めた。

また、小山は練習を重ねた理由を「他のファンの方がいるグループの曲をやるときはリスペクト」と説明。加藤も「それはそうよ」と同調し、小山は「一緒よ、同じ気持ちよ。そしたらちょっとしゃかりきすぎたかなっていう」と振り返った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
「2019上半期ライブ動員ランキング」発表!3位NEWS、2位嵐、1位は…
NEWS・手越祐也、ToshIの言葉に感動&涙「久しぶりに泣いた」
NEWS小山、ジャニーさんに一生感謝「大切なファンに出会わせてくれた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング