Sexy Zoneの中島健人さんがMCを務める日本初のディズニー公式クイズ番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」9話『東京ディズニーシー後編』が、Disney DELUXEにて8月2日(金)から配信されます。

中島健人

前回に引き続き、第9話も中島さんが東京ディズニーシーRを訪れ、アトラクションを楽しみながらクイズを出題。

東京ディズニーリゾートRで一番の高さを誇る『タワー・オブ・テラー』に久しぶりに乗ったという中島さんですが、「ちょっと怖いよ。ごめんなさい。本当にやばくない?マジで。」と焦りながらまくしたて、大絶叫していました。続いて、『ファインディング・ニモ』の人気者、ウミガメのクラッシュと楽しく話ができる『タートル・トーク』で、クラッシュに指名された中島さん。「緊張してクラッスと言っちゃった。」とテンションが上がり楽しそうに話していました。

さらに、のどかな漁村ケープコッドエリアでシェリーメイが登場すると、あふれんばかりの笑顔を見せた中島さん。「今日もかわいいねえ!まつ毛くりっくりだね!お洋服も超かわいいよ!」とシェリーメイを褒め、ハグをして2ショット撮影した後には「惚れ惚れしちゃうわー。」と言うなど、さすがの王子様対応を見せていました。

東京ディズニーシーRのロケを終えて中島さんは、「小さい頃から東京ディズニーシーでたくさん遊んできているんですが、子どもの時と大人になってからでは全然感じることが違ったので、自分の成長を改めて感じさせてくれる本当に素敵な場所だと思いました。」と語っていました。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
「2019上半期ライブ動員ランキング」発表!3位NEWS、2位嵐、1位は…
テレ朝系「ミュージックステーション」が10月から21時台に移動
嵐・松本潤に強敵現る!あの国民的大スターが“新たけのこ党”党首に就任

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング