(※イメージ画像)

7月30日放送のNEWS・小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に増田貴久が出演。日本テレビ系ドラマ『ボイス 110緊急指令室』に出演中の増田は、撮影現場に小山からの差し入れが届き驚いたエピソードを明かした。

増田が初の刑事役を務める同ドラマは、110番・緊急司令室を舞台に繰り広げられるタイムリミットサスペンス。この日の放送では、小山が増田の撮影現場に贈った差し入れについてトークが繰り広げられた。小山は「まっすーが好きなやつを差し上げたらどうかなと思って」お団子を差し入れしたことを告白。マネージャーから差し入れのことを聞いたという増田は「『なんで!?』って」と驚いたことを明かした。

差し入れの理由について小山は、「キスマイの横尾ちゃんが藤ヶ谷のドラマに差し入れするって聞いて、すごい素敵だなと思って」とKis-My-Ft2の影響もあることを語った。さらに「あと、増田さんにレアな靴をいただいたものですから」とコメント。欲しかった靴を増田からもらったという小山は、そのお礼も兼ねていたことを打ち明けた。

増田はその理由に納得しつつ、「うれしいですよ」と喜びを表現。小山は同ドラマを「おもしろい!」と大絶賛し「この先も体力勝負だと思うけどがんばってください」とメッセージを送った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
NEWS小山、ジャニーズシャッフルメドレーの裏側を明かす「めっちゃ練習」「曲をリスペクト」
「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」DVD&BD 9.11発売決定!予約開始
「2019上半期ライブ動員ランキング」発表!3位NEWS、2位嵐、1位は…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング