嵐の二宮和也が8月4日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)にて、現在開催中の『ARASHI EXHIBITION“JOURNEY”嵐を旅する展覧会』のグッズについて持論を語った。

同展覧会はCDデビュー20周年を迎える嵐の初めての展覧会。現在東京で開催中で、大阪、名古屋、福岡、宮城でも開催が決定している。グッズ数の多さでもファンを驚かせた同展覧会。二宮は、おすすめを教えてほしいという声に「全部かな」とコメント。続けて「今回はコラボさせていただいてるグッズだってあるし、自分たちで描いてるものもあるし。だからおすすめなんていうのは特になくて。こんだけあるんだから、一個くらいは自分の好きなもの見つかるだろうって話ですよ」と解説した。

また、全グッズの総額は13万円以上になることにも言及。二宮は「我々も作っている身として、全部コンプリートしてほしいってことではないからさ」と打ち明けた。さらに、コンプリートしてほしいと思っていたら、トータルの値段を下げられるようにグッズ数を狭めることを考えたのではないかと推測。その上で「コンプリートを楽しみにしてほしいっていうよりも、並んでいるさまですよね、あそこまで数が出ると。グッズ売り場というよりも、ショップみたいな形で陳列してるところを楽しんでもらえたりとか」と語った。

二宮は、「ウインドーショッピングができるグッズ売り場なんて、今までなかったんじゃない?」と推測し「別に買わなくたっていいんだよ。見る楽しさっていうのが、あれはあれで楽しいんじゃないかなってくらいあるからね、数は。それでいいと思いますよ」と持論を展開した。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

【注目記事】
嵐ニューシングル「BRAVE」DVD&BDの収録時間など詳細発表
『VS嵐』で嵐・櫻井翔が見せた優しさが話題に「かっこよすぎ」「全世界が惚れた」
「リーチ力・支出喚起力 2019」コナンと嵐が1位に!米津玄師やKing&Princeら上位に初登場

■嵐関連ニューリリース
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (予約追加生産分)
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング