8月3日放送のバラエティ番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)に高嶋政宏が出演。ジャニーズ事務所のタレントとの交友関係を語った。

ジャニーズ事務所で仲が良い人を聞かれた高嶋は丸山隆平の名前を挙げ「丸ちゃんは同志でもあるしね」と説明。メールなどをする仲だということを明かした。続けて「嵐のリーダー大野智くん、相葉ちゃん」と回答。また「ジャニーズといえば、東山紀之さんには結構ごちそうにったんです」と話し「連ドラでは3シーズンくらいかな。申し訳ないなと思うくらいごちそうになった」と明かした。さらに「滝沢秀明さん。時代劇で一緒になったときも全部おごり」と告白。それを聞いた村上信五は「あの社長はやるんですよ」とコメントし、横山裕も「かっこいいよな、出し方が。スマート」と同調した。

滝沢氏と行った店で付き出しが出てきた際に「これ美味しいですね」と感想を述べたという高嶋。そのとき高嶋は滝沢氏に「高嶋さんは素晴らしい!居酒屋の付き出しに感動してくれた」と言われたと話した。高嶋は「大人物ですよね」としみじみ。村上は「社長ですから。昔からですからね、歳下にも後輩にも面倒見がいい」と称賛した。また村上は「タッキーって目上の方にもご馳走してるけど、嫌味ないというかね」とコメント。高嶋も「そうそうそう」と頷き、「みんなが楽しくなっていく、っていう」と絶賛していた。

オリジナルサイト読む| ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング