ジャニーズ

KAT-TUNの亀梨和也が8月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演。変人だと思う芸能人の名前を明かした。

この日の放送ではゲストが『変人だと思う芸能人』の名前を告白する場面が。亀梨は同期であるA.B.C-Zの塚田僚一の名前を挙げた。最初は変人だとは思っていなかったという亀梨だが「年々片鱗が見えてきた」と告白。正月に後輩にお年玉をあげすぎて家賃が足りなくなり、親に借金をしたという塚田のエピソードを明かした。

同番組に出演するにあたって、A.B.C-Zのメンバーに取材したという亀梨は、塚田が女性アイドルの写真集を買っていたことを暴露。続けて「別に悪いっていうことじゃない」とフォローしつつも「一応ジャニーズなのに『女性アイドル好き』ってなかなか難しい」と持論を語った。

さらに亀梨は「現場に自転車で来る」と塚田の驚きの行動を告白。出演者は爆笑し、MCを務める東野幸治は「ムキムキの体でチャリ漕いで!」と塚田のがっしりとした体格にも言及し、驚いていた。亀梨は「おもしろいんですよ。いつもニコニコすぐバク転してくれる」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング