King&Prince

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が8月13日に自身が出演する『アサデス。』(九州朝日放送)でKing & Princeを絶賛した。

この日の放送ではKing & Princeの4thシングルのミュージックビデオが紹介された。後輩を紹介する心境を聞かれた宮田は「なんかいいですね」と笑顔。また、King & Princeの福岡公演のコンサートを観に行ったことを明かした。

宮田はその公演で新曲が披露されたことに触れ「こいつら踊りがうまいんですよ、悔しいけどうまい」と絶賛。さらにKing & Princeはどんなグループかと聞かれると「本当に仲が良くて」と答えた。昼公演の本番が終わったあとに楽屋に顔を出したという宮田は「夜公演までの間ずっとしゃべってるんですよ」と仮眠を取ることもなく話していたというエピソードを告白。宮田は「うちの北山とかすぐ寝ちゃう(笑)」と話し「元気だなあと思って。見ててこっちまで楽しくなる」と笑顔を見せた。

キスマイ宮田、後輩King&Princeを絶賛「こいつら踊りうまい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング