指原莉乃が8月10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演。初恋の相手がジャニーズのある人だったことを明かした。

この日の放送では、指原の理想の男性についてトークが繰り広げられた。指原は「風呂場をビチョビチョにしない人」と回答。脱衣場をビチョビチョにする人のことを「本当に無理で」と打ち明けた。

指原の告白に対して堂本剛は「あのワイルド感ね」と相槌。さらに、ジャニーズ事務所の寮生活時代に、必ず風呂場をビショビショにする人物がいたことを明かした。その人物について堂本光一は「誰かっていうと、三宅健」と暴露。剛は「健のあとはビショビショやねん。なんかもうこうやってんのかな?って」とシャワーを振り回す仕草を見せた。

すると指原は「でも私、マジなんですけど小学生のとき初めて恋したの三宅さんなんです」と、初恋の相手がV6の三宅健だったと告白。剛は「ビショビショやで」と強調し、光一と一緒にシャワーを振り回す仕草をして指原を笑わせた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング