月刊TV情報誌「月刊TVガイド2019年10月号」が8月24日(土)に発売されます。

main

King & Princeのラブクリニックで恋のお悩みを解決!?


月刊TVガイド10月号の表紙・巻頭グラビアに、King & Princeが登場。彼らが表紙を飾るのは、“令和初表紙”となった同誌7月号(5月24日発売)以来、早くも今年2度目。4枚目のシングル「koi-wazurai」をリリースするなど今もっとも勢いに乗るグループの魅力を、22ページに渡って大ボリュームで紹介します。

今回は「LOVE CLINIC」と題して、”恋愛ドクター”にふんしたメンバーが白衣に身を包み、読者の恋のお悩みを解決!? それぞれから恋煩いを打破するための熱いアドバイスと、元気が出る”おくすり”(=超ドアップ写真)を処方します。5人5様の診断と、なぜかお互いを診察し始め、腹筋に聴診器を当ててドキドキしている(?)マル秘カットにも注目です。

〜5人の診断〜

平野紫耀ドクター:好きなら早く告白しないと取られちゃうぞ。死ぬわけじゃないと思えば、何でもできる!神宮寺勇太ドクター:片思いにもいろんな状況があるから難しいですね。とにかく行くしかないでしょう。永瀬廉ドクター:まずは当たってみないと何も始まらないでしょう。振られた時はちゃんと話を聞きますよ。盒恭た優疋ター:恋愛で一番楽しいのは片思いしている時です。片思いの自分に溺れたほうがいいですね。岸優太ドクター:ダメでも玉砕するまでが恋。ヘコんだときは…僕じゃダメですか? 新しい恋が効きますよ。

さらにインタビューでは、新曲に加えて、開催中の「CONCERT TOUR 2019」にまつわるクロストークも。嵐・松本潤からアドバイスをもらったこと明かし、「コンサートをやる上での心構えをいっぱい教えてもらった」(永瀬)「絶対にいい方に変わるから本当にすごい」(盒供砲肇螢好撻ト。横浜アリーナ公演を観に来たときは「イヤモニで指示をくれた」(平野)「俺たちが終わったあとも照明などの打ち合わせをやってくれていた」(岸)そうで、「後輩のことをこんなにも見てくれているんだと嬉しかった」(神宮寺)という。

今号は、映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」、「痛快TV スカッとジャパン」に出演する平野の2本立て特集もあり、グラビアもライブも、King & Princeのさまざまな魅力にフォーカスした一冊となっています。

V6に密着なんだ2019夏!


9月23日に放送される「V6の愛なんだ2019」。3年目に突入した今年も人気企画がいっぱい! 三宅健&岡田准一が学校にサプライズ訪問したロケや、おなじみ”未成年の主張”などの収録に密着し、生徒たちとふれ合った感想と見どころを直撃インタビューしました。ほか、ドラマ「セミオトコ」に出演する三宅の撮りおろしグラビア、20th Centuryのステージリポート、そして長野博連載「味の履歴書」と、この夏のV6を全力で追いかけています。

【商品概要】
「月刊TVガイド 2019年10月号 」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版) ●発売日 : 8月24日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価 : 390円
●表紙 : King & Prince
Amazon:https://amzn.to/2ZjS0wt
楽天ブックス:https://a.r10.to/hbfsao
セブンネット:http://bit.ly/2ZjTjzB

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング