お姫様抱っこ

2020年、CDデビューが発表された『Snow Man』の目黒蓮。5月にさいたまスーパーアリーナで行われた『合同ジャニーズIsLAND Festival』では、グッズ販売開始から1分たたないうちに個人うちわが売り切れとなり、ネットで話題になるなど、今後が注目されている。

個人うちわが1分で完売した目黒蓮とは?


目黒蓮は、2010年にジャニーズに入所してすぐ『ジャPAニーズHi!School(ジャパニーズ ハイスクール)』に参加。同ユニットが自然消滅して、しばらくユニットに属さず活動していたが、2016年に3人の『They武道』を母体とした新ユニット『宇宙Six』に新メンバーとして加わり、嵐のコンサートのバックなどに参加。『宇宙Six』の最年少としてメンバーに可愛がられていたが、2019年1月から兼任で加わった『Snow Man』のデビューが決まり、『宇宙Six』卒業が発表された。今年に入って、大きく運命が変わったJr.の一人だ。

ジャニーズタレントの中では184cmの高身長で、長い手足を生かしたダンスが目を引く。2017年11月号からメンズファッション誌『FINEBOYS(ファインボーイズ)』のレギュラーモデルになり、「モデルの仕事がしたい」という夢を有言実行で叶えた。クールなルックスの反面…

続きを読む(ググットニュース)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング