8月23日(金)に発売される雑誌『ViVi』2019年10月号が、話題のジャニーズJr. SixTONESを大ボリュームで緊急特集します。

祝・CDデビュー決定!SixTONES 6人を大ボリュームで緊急特集


満を持してのデビュー決定!話題のジャニーズJr. SixTONESが6人揃って9か月ぶりにViViに降臨! 今回はなんと特集8ページ+ピンナップ4ページ=計12ページの大ボリューム。

ViViとSixTONESとの関係は、メンバーの松村北斗くんが「国宝級イケメンランキング」2018年上半期・NEXT部門で突如2位にランクインしたところから始まります。ことイケメンの新星には目がないViViですが……、ジャニーズJr.のメンバーがランキング上位にランクインすることは異例中の異例。ViViはそれ以来、最注目グループとして彼らの動向を常に伺っていました。

「夜ロケをした前回の『夜明け間近の僕ら』に続き、2回目となる今回は都内某スタジオでの撮影+昼ロケを敢行。撮影日はあいにくの梅雨シーズンど真ん中、降水確率が70%という予報。ロケは厳しいかな、と半ばあきらめつつ外に出ると、雲の切れ間から光が。その後雨が一切ふること無く、無事にロケを終えることができました。“持っている”グループ、それがSixTONESなのだと再認識しました」(担当編集談)

取材当日はCDデビュー発表前だったため、気になる「デビュー」のことについては勿論、彼らのここまでの軌跡、日々熟成されていくメンバー同士の絆など、さまざまな話をしてくれました。デビュー決定前の、希望と不安が入り混じるなか語ってくれた彼らの等身大のインタビューはファン必見の内容です。

また、普段なかなか見ることのできない貴重なオフショットもふんだんに掲載! 京本くんの貴重な寝顔や、おにぎりにがっつく森本くん、撮影の合間にじゃれあう同級生コンビの松村くんと田中くん、ViViスタッフを笑わせようとおちゃらけてくれたジェシーくん、ファッションモデルばりのポージングを決めてくれた眞里ん、などなど。ViViが切り取った彼らの「素」をぜひご堪能ください! メンバー全員のショットが3パターン楽しめる豪華ピンナップも付いています。ぜひCDデビュー決定直後の記念に!これまで6人を支え続けてきたファンにとっても、これを機に好きになった人にとっても、永久保存版になること間違いナシです。

表紙は“国宝級イケメン”吉沢亮と専属モデルemmaの初共演!


ViViの大人気企画「国宝級イケメンランキング」にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮が、ViVi10月号に登場。専属モデルのemmaと、25歳の同い年コンビで表紙を飾っています。ViViで男性が表紙を飾ることは珍しく、しかも男女での表紙は6年8ヵ月ぶり!

初共演ながら息の合ったポージングを見せた二人に撮影の感想を聞いてみると、emmaは「男性と一緒のファッション撮影はかなり久し振りだったのでいつになく緊張しちゃいました。最初はどんな顔して一緒にいればいいのか分からなかったです(笑)」と振り返り、吉沢さんは「プロの仕事は間近で見たらスゴかった。お芝居とは違うけど、emmaさんの動きに呼応したり、反射したり、自然と引っ張られている自分がいました」と語った。

共に25歳、俳優とモデル、それぞれの道で活躍する二人のプライベートは、家に引きこもりがちという共通点も。「海外に行くと、朝から晩までアクティブに行動するんですが、日本では誘われない限り家から出なくて、Netflixばかり見ています(笑)」と言うemmaに対し、吉沢さんも、「お芝居してない期間がちょっとできると、仕事しなくて大丈夫か不安になっちゃうんです。でも不安な割には、朝起きてUber EATS頼んで、夜までずっとアプリいじっている(笑)」と親近感たっぷりなエピソードを明かしてくれました。

どこから見ても美しすぎる2人のフォトセッションとトークセッションは、ぜひ誌面でご確認ください。

B07W8LKTFP

【商品情報】 月号:ViVi 2019年10月号
価格:670円(税込)
発売日:2019年8月23日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

Amazon:ViVi(ヴィヴィ) 2019年 10 月号 [雑誌]
セブンネット:ViVi (ヴィヴィ) 2019年10月号
楽天ブックス:ViVi (ヴィヴィ) 2019年 10月号 [雑誌]

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング