NEWSの小山慶一郎が8月13日放送のラジオ『KちゃんNEWS』で鍛えた身体について語った。

小山はNEWSが連載を担当する雑誌『美的』(小学館)の9月号で、鍛え上げた身体を披露。そのことについてリスナーから多くの感想が届いたことを明かした。『サウナ企画』としてたくましい身体を披露した小山は「美的さんからのオファーはめちゃくちゃ前から頂いてて」と告白。服を脱いだ状態の身体を披露するに当たって、きちんと仕上げる期間が欲しいと望んだことを打ち明けた。

小山はトレーニングについて「ツアー終わってから撮影までの間にガッと、ジムに週4、5行ったかな」と語り「少しでもファンの方に喜んでいただきたい、という想いもあり、頑張ったんだけど、どうだったかね、みんな」と反応が気になる様子。さらに「抱きしめたいかね。どうかね。見つけたらぎゅってして」とコメントした。

そのときに鍛えた身体はまだ維持しているそうで、今後については「頑張って維持させていきたいと思います」と意気込みを語った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング