8月15日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で嵐のメンバーが『大野智あるある』を披露した。

同番組の天の声から、『大野あるある』を聞かれた嵐のメンバー。櫻井はチューブタイプのリップクリームを直で塗っていること、二宮は『パピプペポ』の破裂音が異常に破裂することをそれぞれ明かした。

相葉は「奇想天外なことをボソッと言う」と告白。大野と一緒に石臼を挽いて、そばの実からそばを作るというCM撮影をしたときのことを振り返った。相葉は「そばの実を挽いてるときに、リーダーがボソッと『おそばって朝顔の種で作るんだ』って言ったの」と暴露。驚きのエピソードにスタジオは「怖い怖い怖い怖い」と驚愕していた。

相葉は「奇想天外でしょ!?」とコメントし「覚えてます?」と大野に質問。大野は「はっきり覚えてる」と回答し、「(そばの実と朝顔の種は)マジでそっくりじゃない?」と同意を求めた。二宮に「そばの実って聞いたことなかったですか?」と尋ねられると「聞いたことあったけど『お前朝顔なんだ』って」と驚いたことを明かした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング