Hey! Say! JUMPの山田涼介が8月18日放送の『スクール革命』(日本テレビ系)で元ファンからの告白にショックを受けた様子を見せた。

この日の放送では、街頭インタビューを元に出演者にクイズが出題された。『キッカケは何?』というお題で行われた街頭インタビューでは、ジャニーズ好きがきっかけで仲良くなったという女性二人組が登場。誰のファンかと尋ねられるとそのうちの一人は山田涼介の名前を挙げ「すごいかっこよくて王子様みたいだから」と答えた。

しかし、その後、「ファンクラブも入ってたんですけど、今は全然。卒業しました」と衝撃の告白。そこで出演者には「山田のファンを卒業したきっかけは?」というクイズが出題された。山田は自ら「スクール革命が俺のバカをさらしてるから!」と回答。見事に正解すると「だとしたらこの番組恨みますよ!」と声を荒らげた。

正解VTRでもともと山田のファンだった女性は「スクール革命を観てたんですけど、ちょっといじられすぎて芸人寄りかなって。ちょっと違うなあと思って卒業しちゃいました」と理由を告白。山田は「芸人ではないから!これでもジャニーズなのよ」と肩を落とした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング