嵐の大野智が8月22日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で連絡先を教えたくない後輩を明かした。

同番組のレギュラーを務めるSexy Zoneの中島健人は大野との交流を聞かれると「僕はめちゃめちゃ仲良いと思ってて。ジャニーズの後輩の中で唯一サトちゃんって呼んでる」と告白。しかし、進行の羽鳥慎一アナウンサーから、中島が『嵐のメンバーで大野だけ連絡先を教えてくれない』という悩みを持っていることを明かされた。

中島に連絡先を教えない理由について大野は「すごい来るから。教えたくなくなるんですよ。恐いな、と思ってて」と告白。収録前も中島がサングラスをしたまま控室に入ってきたと話し「サングラスして、外して『おはようございます』って」と中島の行動を暴露した。この中島の行動に対してナインティナインの岡村隆史は「外してから入れや!」とツッコミ。大野は「いるのわかっててノックしてるから、取ってよ!」と中島に求め「あれで連絡先はやっぱ教えたくない」と改めて強調した。

先輩からの要求に中島は、次からは絶対にサングラスを外してから控室に入ると誓い「今日のゴチ、僕のほうが順位高かったら連絡先教えてください」と切望。それを聞いた大野は「一回見ちゃってるからなぁ」とコメントし、首をかしげた。

嵐・大野智、連絡先を教えたくない後輩を告白「怖いなと思ってて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング