Sexy Zoneの中島健人とマリウス葉が8月27日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。中島が菊池風磨と表紙を飾った雑誌『anan』(マガジンハウス)の撮影について語った。

28日に発売された『anan』は発売初日に重版が決定。『ふまけん』と呼ばれる菊池と中島の表紙が話題を集めている。この日の放送で中島は「ちょっとね、濃厚な撮影でした」と撮影を回顧。かなり近い距離での撮影に「あんなにメンバーの吐息を肌で感じるってちょっと久々だった」と感想を語った。

モノトーンの衣装で密着している2人の表紙は、中島と『anan』の編集長がいろいろと相談して出来上がったという。掲載されているインタビューも熱いものになったそうで「難しいね。メンバーに対してどういう風に表現したら彼がよく見えるかな、って考えちゃうから。俺も言葉をすごく考えてあの場では話しました」と当時の心境を明かした。

マリウスは「ちょっと違うんだろうね、僕らがいるときのふまけんと、2人だけのふまけんと」と誰と一緒にいるかで雰囲気が違うのではと予想。これを聞いた中島は「全然違う。あいつの雰囲気がまるで違うから」と認めていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング