King & Princeの平野紫耀が8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。カンジャンケジャンを食べ、死にかけたというエピソードを明かした。

メンバーの岸優太、盒恭た佑醗貊錣亡攅駑鼠を食べに行ったという平野。この日の放送では盒兇ら「食べているうちに紫耀の体がどんどん赤くなっていき、『あ!俺アレルギーだったわ!』と体をかきはじめました。イチかバチかでカンジャンケジャンを食べ、その結果死にかけました」というタレコミが届いた。蟹アレルギーにも関わらず、カンジャンケジャンを口にした平野は「危なかったです」と回顧。自分が蟹アレルギーだということは知っていたと話し「でもどうしても食べたかったんですよ、人生に一度は」と心境を明かした。

また、疲れているとアレルギーが出るという平野は「疲れてないと思いこんでて。いけるだろうなと思って」と食べた理由を告白。おかわりまですると「首も締まってきて、呼吸も息苦しくなってきて」とアレルギー症状が出たことを打ち明けた。それにも関わらず「カンジャンケジャンください」と言い続けたという平野に、MCの有吉弘行は「バカじゃないの!?気をつけてよ!」とツッコミ。平野は犬、猫、フルーツにもアレルギーがあると話し「どんどん狭められていく中で、悪化する前に経験しておきたい、っていう食べ物がやっぱり」と複雑な胸中を吐露した。

また行くのかという質問に、平野は死にかけたにも関わらず「是非!」と即答。そんな平野に有吉は再び「ダメだよ!」とツッコんでいた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング