生田斗真くんが主演を務める10月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「俺の話は長い」のキャストが発表されました。

「俺の話は長い」は、「変わるのが怖い、しんどい」がゆえにヘリクツをこきまくるダメ男の、奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマ。

生田斗真くんは実家に帰省中の無職のニートで、現実逃避のための言い訳とヘリクツの天才・岸辺満(きしべみつる)を演じます。

今回、新たに出演が発表されたキャストは、小池栄子さん・安田顕さん・清原果耶さん・原田美枝子さんという豪華顔ぶれ。

小池栄子さんは、弟の屁理屈を「単なる現実逃避」と断じ、弟がこうなったのは母さんにも責任があると詰め寄る姉・秋葉綾子役。

安田顕さんは、綾子の再婚相手で完全に尻に敷かれている夫・秋葉光司役。

清原果耶さんは、綾子の元夫の子供で15歳、思春期真っただ中の娘・秋葉春海役。

原田美枝子さんは、満と綾子の母親で、夫が残した喫茶店ポラリスを切り盛りする優しい母・岸辺房枝役を演じます。



【注目記事】
ジャニーさんお別れの会直後の”転売”に怒りの声「不謹慎すぎる」
9/13放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表
フジテレビ秋の新番組&特番発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング