ジャニーズJr.内ユニット・美 少年の那須雄登が9月2日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。猫アレルギーにも関わらず猫を飼っている理由を明かし、有田哲平ら出演者を感動させた。

この日の放送では犬派の有田、高嶋ちさ子に対して猫派の芸能人が集結し、猫愛を存分に語った。那須は猫派の芸能人として出演。ジャニーズでの活動を続けながら偏差値70の学校に通う『ポスト櫻井翔』と紹介された。

3ヶ月前に猫を飼い始めたという那須だが、猫アレルギーのため、手袋をして猫を抱くというエピソードを披露。猫を触ってから仕事に行く日は仕事にも影響が出るそうで、アレルギーで肌が赤くなってしまうという苦労を明かした。猫を飼い始めてからの家庭の変化を那須は「父がもともと厳しかったんですけど、すごく優しくなりまして」と説明。続けて「止まってた家庭がまた動き出したみたいな感じで」と話すと有田ら出演者は「止まってたんだ」と驚きをあらわにした。

猫を飼い始めたきっかけを那須は「もともと3ヶ月前に、漫画みたいな話なんですけど、家の前にダンボールと一緒に猫が捨ててあって」と当時の状況を告白。捨ててある猫を弟が発見し「この子絶対に家で引き取ろう」と決心したと明かした。猫アレルギーにも関わらず猫を飼い始めた理由に有田と高嶋は「良い子じゃない」「漫画のような少年」とそれぞれ絶賛。また、有田は「『美 少年』!?って思ったけど彼は美少年」と那須のグループ名を使用しながら褒め、高嶋も「心が美しい」と称賛していた。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング