ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESのジェシーと眞詫ジ磴8月31日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。『24時間テレビ』で嵐とコラボした心境を明かした。

8月25日に放送された『24時間テレビ42』(日本テレビ系)では、故・ジャニー喜多川さんの追悼企画として嵐とジャニーズJr.のコラボメドレーが披露された。そのことについて眞呂麓分たちにとっても良い経験だったと話し「だってもう嵐さんと一緒に横イチで並べるって!」と興奮。二宮和也の肩を持って踊る箇所では「本番以外肩触れてないからね。もう緊張しすぎて」と緊張したエピソードを明かした。

左側には尊敬している相葉雅紀がいたとも話し「最高の組み合わせでしたよ。ドラマでもお世話になった二宮さんと、本当に尊敬している相葉さんに挟まれて。サンドイッチ!」と喜びをあらわにした。ジェシーに「緊張したね」と振られると眞呂蓮屬發Δ曚鵑閥枋イ靴拭」と告白。尊敬する相葉に、初めて目を見て「尊敬してます」と伝えられたと明かし「めちゃくちゃいい機会で優しい先輩でした」と大満足の様子を見せた。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング