生田斗真くんが主演を務める10月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「俺の話は長い」の追加キャスト第2弾が発表され、杉野遥亮さんの出演が決定しました。

「俺の話は長い」は、「変わるのが怖い、しんどい」がゆえにヘリクツをこきまくるダメ男の、奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマ。

生田斗真くんは実家に帰省中の無職のニートで、現実逃避のための言い訳とヘリクツの天才・岸辺満(きしべみつる)を演じます。

これまでに共演者として、義兄・安田顕さん(秋葉光司役)、姉・小池栄子さん(秋葉綾子役)、清原果耶さん(秋葉春海役)、原田美枝子さん(岸辺房枝役)らの出演が決定。そして今回、満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー、駒野海星役に杉野遥亮さんが決定しました。

杉野遥亮さんは「バーテンダーといえば、色気だったり、豊富な人生経験からくる大人の余裕がある人というイメージが自分の中であるので少し不安もありますが、これまでとは少し違った一面をお見せしていければと思います。生田さんをはじめとした頼れる先輩方に胸を借りてお芝居ができるのを楽しみにしています。僕自身、家族で見たいなと思う作品です。ぜひ一家団欒の話題になりますように」とコメントを発表しています。

【注目記事】
天皇陛下の即位を祝う11.9の式典で嵐がパフォーマンス決定
ポスト櫻井翔!偏差値70超えのジャニーズJr.を共演者絶賛「漫画のような少年」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング